人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のひとつ。 kurashione.exblog.jp

リウマチをきっかけに、こころ・からだ・生活について見つめ直し、様々なことに取り組み改善。以来、心身の健康について探究を続け、その後の痛み再燃やその他の不調も自分なりに向き合いマイペースに過ごしています。現在、神聖幾何学アートを描くこと、伝えることを中心に活動中♪


by riekara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザインスキンを変更してみました☆

ブログを始めてから一度も変えず、
絵や写真の無い超シンプルなデザインスキンを使っていましたが、
気分転換にデザイン変更してみました。


今日はわたし、KINバースデーだったんです。
マヤ暦でみるわたしの誕生日。

KIN250 白い犬ー黄色い星 音3

260日に1回巡ってきます。


このバースデーを意識して過ごすことで、
気づきを得られたり、
宇宙からのメッセージを受け取りやすかったり、
シンクロニシティーに気づいたりするそう。

アファメーションをしたり、
何かを始めたりするのもいいと。

心機一転、新たなデザインで始める☆

というわけで、たくさんのデザインの中から、
虹&キラキラした感じの絵が気に入って選んでみました。


さて、KINバースデーの今日1日を
これから振り返ってみようと思います。


by riekara | 2017-05-13 22:18 | マヤ暦 | Comments(0)