人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のひとつ。 kurashione.exblog.jp

リウマチをきっかけに、こころ・からだ・生活について見つめ直し、様々なことに取り組み改善。以来、心身の健康について探究を続け、その後の痛み再燃やその他の不調も自分なりに向き合いマイペースに過ごしています。現在、神聖幾何学アートを描くこと、伝えることを中心に活動中♪


by riekara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅でお茶会

お友達がいつも別の場所でしていたお茶会ですが、

今回、初めて我が家で開催しました\(^o^)/


わたしが自身の健康管理にと飲み始めた健康茶。
いつの間にかダンナも大好きになり、
毎日水筒に入れて仕事場へ持っていきます。

本当に飲みやすくて美味しいので、
無意識にポットに手が伸びてしまうのです~♪


そのお茶と茶葉を使ったお料理をいただきながら、
楽しくお話する(^O^)というお茶会です♪
本当にいつも楽しい時間を過ごしています。


今回は、クリスタルボウルも演奏するお茶友達が、
中でもとっても貴重なクリスタルボウルをお持ちくださり、
その音を聴かせていただきましたよ~~~(^o^)


その音が、もう、感動!!!

こころの奥まで染みわたる・・・

なんとも言えぬ、それはそれは・・・

落ち着く、い~い音なんですよぉ~~~(ウットリ)

いつまででも聞いていたい、そんな音&響きです。


まさに“調和”の音。

健康茶も“調和”のお茶なんで。


お茶会でお出しした軽食はこちら↓

自宅でお茶会_f0269530_21112043.jpg

デザート付きです♪↓

自宅でお茶会_f0269530_21112729.jpg
お話と軽食付いて、なんと1,000円!!!

今回は特別に、お茶会後お時間あってご希望の方に、
わたしのセルフセラピーカードリーディングを無料でさせていただきました。

今のその方に必要なメッセージが届きます。

今回リーディングさせていただきた方には、
とてもわかりやすかったと言っていただきました。
ありがとうございます。


また、自宅でのお茶会を開催したいと思っています。

このお茶を飲み始めてから素敵なご縁が繋がっています♪

ご縁を感じた方は是非♪


カードリーディングに興味を持たれた方は→こちらをどうぞ。



by riekara | 2017-05-28 21:38 | イベント | Comments(0)