人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のひとつ。 kurashione.exblog.jp

リウマチをきっかけに、こころ・からだ・生活について見つめ直し、様々なことに取り組み改善。以来、心身の健康について探究を続け、その後の痛み再燃やその他の不調も自分なりに向き合いマイペースに過ごしています。現在、神聖幾何学アートを描くこと、伝えることを中心に活動中♪


by riekara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい作品


少し小さめの新しい作品173.png

赤、青、黄色、、、

まる、三角、四角、、、

いろんな色やカタチを使って描いてみました。

新しい作品_f0269530_10531387.jpg
「無邪気なこころで自由に」


ときどき、子供のころの無邪気さや自由さを、

思い出したり、感じたりして、あらためてこころに留めます。



神聖幾何学を描いていると、
いろんな想いが出てきて、
そしてその度に浄化さてれいるよう。

だから描くごとに
幸福感アップ⤴︎173.png
波動もアップ⤴︎173.png
するのですね~♪


なんだか分からないけど楽しそう♪という方、
仕事や子育てや介護など日々を忙しく過ごす方、
リウマチなど病気で新たなことが出来ないと思い込んでいる方など、
どんな方にも是非体験していただきたいです。

神聖幾何学を描くワクワク体験、してみませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪


わたしの場合、描くことで手首や指の痛みが強くなることはないようなのですが、
(過去のブログ参照→こちら
皆さんがそうだとは限りませんので痛みのある方はご無理なく。
こころと身体がピンッ!と来たタイミングでお待ちしています♪


<体験講座の詳細・お申し込みはこちら↓>


179.pngこれまでの体験講座の様子などは→こちら

179.png「リウマチの方限定の体験講座」あったら参加してみたいと思いますか?
引き続き、ご意見・ご希望を大募集!
是非ともコメント欄やこちらまで♪


***************************
178.png体験講座は随時受付しております。
178.pngお知らせする日程以外でも、ご要望がありましたら是非♪
178.png 主催者様も大募集!4名様以上で出張も承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪→こちら
***************************

by riekara | 2018-06-06 12:02 | 神聖幾何学 | Comments(0)