人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中のひとつ。 kurashione.exblog.jp

リウマチをきっかけに、こころ・からだ・生活について見つめ直し、様々なことに取り組み改善。以来、心身の健康について探究を続け、その後の痛み再燃やその他の不調も自分なりに向き合いマイペースに過ごしています。現在、神聖幾何学アートを描くこと、伝えることを中心に活動中♪


by riekara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい作品~メタトロン立体~

7月にハレアート上級講座を受けたのですが、

そのとき描き始めたメタトロン立体が

講座中には全く描き終わらず・・・105.png


数日後に描き上げ、
少し放置した後、あらためてキラキラを付けて完成!

(今はこのキラキラ付け作業がいちばん楽しいっ162.png


・・・かれこれ10日くらい前の話ですが。苦笑



新しい作品~メタトロン立体~_f0269530_19550908.jpg

今月に入ってからは、
たくさんある課題に取り組み始めてはおりますが、
なかなか進んでいない現状~~~
103.png

まぁ、マイペースでいきます♪


厳しい暑さが続いております。
皆さまお体ご自愛くださいませ。

by riekara | 2019-08-09 19:57 | 神聖幾何学 | Comments(0)